忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。まさかまさかの新型インフルだったという階段ですOTL
通りでヒドイ訳だ。納得www
今日は終業式なのに出停食らってますwww
でも、昨日は寮で年に一度の焼肉パーティーだったんですがね
まぁ、脂っこいもんは食えないのでどーでもいいですがwww

前に更新した日の朝に38度台たたき出してから
うなぎ上りに上がっていきました。体温がOTL
いや~。ヒドかったです。喉は痛いわ、呼吸するのは辛いわで
今はせき、くしゃみが出るくらいなので笑って言えるのですが
かなりつらかったです。さすが、新型www

では、このあたりで退散します
毎年のごとく、今から家族全員分の年賀状つくりに入りますOTL

オリジナル小説の最新話の感想、誤字脱字等があれば教えてくださいm(_ _)m
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
お大事にしてくださいね(((( ;゚д゚))))俺もかからないよう気を付けねば。
俺の方は終業式明後日です。

ひゃーすごい。俺なんて全然書く気ないですよw
友達に住所書いてって頼まれたんで、宇宙から全部平仮名で書いてやりましたwww
七夜式 URL 2009/12/22(Tue) 22:01 編集
無題
最近は予備校にも高校生がたくさん居座ってるからやべーな。
そっちにも行ってるなら東京に近い山梨はもっと危険ですな。

くれぐれも「病気治ったら○○するんだ」的な死亡フラグは立てぬようお気をつけ下さい。
教祖ネギまぐろ URL 2009/12/23(Wed) 02:38 編集
無題
>式さん
お気をつけて~ノシ
年賀状はPC(というか、年賀状ソフト)をまともに扱える
自分がやらされますOTL
まぁ、実家が自営業ですし
今年は例年より年賀状を出し人数が少ないのでまだ楽です

>教祖様
お気をつけて~ノシ
こっちはピーク過ぎてますが、近隣の小学校が休校措置したので
ヤバいから気をつけろという話でしたが…OTL
やらかしました。見事にやらかしましたwww
ちなみに死亡フラグは立ちませんでしたww
理由は…熱にうなされていたからでs(ry
階段 2009/12/29(Tue) 21:11 編集


Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]