忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、一応前期の終了式があったと言うのに
学園祭のせいで秋休みが無いと言うことに
とてもヘコんでいる階段です(ToT)

ちなみに成績は逝ってきますレベルでした。チ‐(‐人‐)‐ン

学園祭前は大量にやる事があり過ぎてオワタ/(.^.)\
まずは弁論大会の実行委員
(所属委員会が担当だったと言う事態)
その次は書道部の作品作り
同時に弁論大会の垂れ幕作り
しかも、書道部員は
自分しかいないと言う悲しい事実
20枚近く作らないといけないと言う。。。。(〃_ _)σ∥
その他諸々もあって…
ハイ。オワタです|||(-_-;)||||||

では、この辺りで退散します(^-^)/~
PR
どーも。階段です
SWは最初と最後は部活の公演で、中日はカラオケでしたWWWW

で、話は変わって…
前期期末テストは…逝ってきましたOTL
数Ⅰが大変な点数でした…OTL
後、情報が少々…大変でした
まさかの赤点でした…OTL
英語は赤点脱出しました(^-^)v
その他は普通でした

では、退散します
どうも。昨日祭りだった階段です
正しくは隣の地域の祭りのアトラクションに部活で参加してきましただけですが
夏休みが全国大会関連で忙しく、祭りに行けなかったので
公演終わった後は屋台に行くなり、他の踊りを見たりして楽しんできました(^-^)

先輩方も見に来ていて、チキンも見に来てましたWWWW
(チキンとははメールが返信が遅い先輩の事です。臆病だからチキンと友人との間で言ってます)
で、アドバイスを友人へ送ったら、返答が「知るか(怒)」でした
わー。尊敬されてねーwww
友人も自分も反省ばかりの公演でしたし
友人に火に油を注いでしまったようです

では、この辺りで退散します
明日は友人と遠くに遊びに行って来ます
どーも。階段です
タイトルは自分は書き過ぎで
持病のけんしょう炎を悪化して
文字書くどころか、携帯操作でも
支障が出てるくらい痛いのと
妹が部活で脱臼しましたOTLOTL
…ハイ。痛いです。痛過ぎです
書き過ぎの原因は…夏休みの宿題を片付けてましたwwww
ちなみに9割終わった対価がこれです
仕方が無いんで、湿布貼って包帯で固定
携帯は左手で操作しても平気なので、問題外
問題は…テストと、部活ですOTL
さすがにテストは左手で書く訳にはいかないです
つーか、先公に見せれないくらい汚い字になるし
部活は両手使用必須の楽器なんで我慢しますOTL

では、この辺りで退散します
どーも。階段です
またタイトルは民謡の歌詞のいい加減すぎる現代語訳ですwwww

ちなみに昨日のメールの件は
該当の先輩曰く「勉強に必死で、気が付かなかった」
らしいです(ToT)
仕方が無いので今日に振り替えたら
友人が風邪をひきましたorz
大丈夫かよ…。寒がってるし
インフルエンザだったら、大変だよ…
公演近いから練習無くなったら
まともな演技が本番に出来なくなるかもしれないし…

んじゃ、この辺りで退散します

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]