忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。階段です
やっと、JUSTICE Take Off!! PHASE 13 A crime and the judgment. It….
をUPしました
長らくお待たせしました。やっぱり時間なかったですOTL
今回久々にあるキャラとか、あるキャラとかが出ます(←うるさい
健太は留学先で知り合った同級生の家である仕事をしています
大変だったのは、無駄に英語が多いことですね・・・。翻訳ソフトとにらめっこしてましたwww
やっぱり英語は難しい・・・。そして、男性の名前だと思っていたら
女性の名前だということに書き上げた後に気付いて、訂正しました
もしかしたら矛盾しているかもしれませんが、読んでください(大汗)

誤字脱字(毎度のことですが・・・)、感想等があったら教えてください
では、退散しますノシ

PR

どうも。階段です
テストヤバかったです・・・。特に理数系がヤバかった・・・
・・・追加提出や再テストでがんばって挽回します

さて、昨日は富山県立高校一般入試倍率発表とオリンピックの女子フィギュアFSでした
ちなみに自分の高校は・・・定員割れでした
やっぱり僻地ですからね~。人気ないんだwww
学校の食堂で先輩方と見ていましたが、真央ちゃん・・・惜しかったですね
2回もトリプルアクセルを決めた時は『キャーキャー』騒いでましたが
後半に失敗した時には声を失ってしまいました・・・
しかし、キムヨナ。よくああいう点数出したな~。ありえなさ過ぎる
あまりの点数に苦笑するしかなかったですwww

日本選手の今度のソチでの健闘をお祈りしています(先走りすぎ

では、このあたりで退散します

どうも。さっき、オカンがシャンプーとコンディショナーを買ったつもりが
シャンプー(カラーケアとカラーケアじゃないヤツ)を一つずつ買ってきたのを見て
大爆笑していた階段です。よく見ろよwww(言えた口じゃないけどry

そういえば、自分が感染性胃腸炎で学校休んでいる間に
寮では先輩方の追い出しお別れ鍋パーティーだったそうですwww
しかも、ケーキ出たらしいです。正直言って、うらやましいですOTL
よく思ったら、寮の行事ある時に限って休んでいるという事実www
焼肉パーティーのときはインフル(詳細)。鍋パーティーは感染性胃腸炎で欠席
タイミング悪すぎるwwwかなり高頻度で保健室にお世話になってますが
早退はあんまり無いです。したとしても学校終わった後
授業中に早退したのはインフルと今回だけですwww

さて、タイトルの件。最近ハマってます
元々、医療系ドラマは好きでしたが(今は寮の関係上見れないOTL)
高校の寮近くの図書館に行くようになってから、ハマりました
ちなみにバスに乗り遅れたときに読んでいたのが、医療系小説でしたwww(詳細
欲しいんですけどね・・・ハードカバーだから高いOTL
いつ行けるか分かりませんが、金沢行ったときにまじめな本だと親が買ってくれるので買ってもらうか
いつ買えるか分かりませんが、お金ためてアマゾンで買います

では、このあたりで退散します。久々の長文でしたwww

untitled.jpg







↑高岡のタワーレコードの試聴コーナーにあった!!

どうも。階段です。平日なのに更新しています
実を言うと・・・感染性胃腸炎の疑い(確定が出なかった・・・)になってしまって
出席停止じゃないけど、一回みんなで流行ると大変だから休まされている状態ですOTL
昨日よりはマシになりましたが、まだ気持ち悪いですOTL吐きたいような吐きたくないような感じです
腹もメッチャ痛いです。頭痛もヒドいです。熱も上がり下がりが激しいです
明日はスキー教室なのですが、参加不能になりましたOTL
苦労して、ウェア持ってった意味ないというwww
つーか、部活の公演が近いんで大ピンチです(来週金曜日が公演)
今週は休み確定だからな~OTL来週で挽回と言っても、祝日が一日あるしな・・・
正直言って、半ばぶっつけ本番になりそうです
嫌だな~。また、レギュラーはずされそうで、人数ギリギリだから、その心配は0に近いけど
くれぐれも受験生や期末テストが近い方は気をつけてください

さて、ボヤキはそこまでにして
写真は日曜日に友人と高岡行った時のです
まさかでしたwwwさすが奈々さま!!
かなり遅れましたが・・・オリコンチャート初登場1位おめでとうございます!!
知ったときは学校の授業中だったので、平静を保つのに苦労しましたwww
(学校では一部のオタク男子以外の前ではパンピーとして過ごしてるのでwww)

では、この辺りで退散します

どうも。日付が超えた、最近読書ばっかりな階段です
ちなみにライノベじゃないですよwww結構硬いものを図書館から借りて読んでます

昨日、模擬テストがありました
数学わからなさ過ぎて死にました(オイ!!
英語は書いてないところが多すぎる+珍答多くて微妙
国語は古典の現代語訳に自信なし、逆に苦手の現代文は良かったです
その後、あまりにも暇すぎて学校近くの図書館(あまり知ってる本がないOTL)で読書していたら・・・
バスに乗り遅れましたwwww
(最寄の駅から3駅離れた駅からバスに30分位。諸事情により、普段は寮暮らし)
厳密に言うと・・・気づいたときにはバスの時間ぎりぎり
しかも、雪降っている+足元不安定+靴はブーツ=ただですら遅いのにさらに遅くなる
結論 まだもう1便あるし、体力の無駄だし、最終便まで本読んでますかということにw
しかも、今かなり気まずい友人たちと同じバスに乗ることになるというのもありましたが・・・
つまりは・・・意図的に乗り遅れたわけですwww
もちろん親には「本読むのに真剣になってて、乗り遅れたwww」といってましたが
結果的には最終便にはちゃんと乗れました。ついでに本借りました
それを今読んでいます。結構面白いです。タイトルいったら「エ~!?」と思われそうですがwww

では、退散します。ストレス一気に発散しますか
たぶんPC最大限活用のことでwww


←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]