忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。明日離任式で少々テンション低い階段です
いい先生が離任なんでつらいですOTL(例外が何名かいるけどwww)
つーか、全然宿題片付けてません。今日は徹夜します
テストの時はこんな感じなので徹夜には慣れましたwww
(徹夜で課題とかテスト対策が同級生の中で一般的)

昨日はチャリで買い物へ(学校の物買いに行った)
んで・・・それが辛かったOTL 
前は楽だったんですけどね・・・運動不足です・・・。運動します

そういえば、‘‘JUSTICE Take Off!! PHESE14 The past and the future. It is’’UPしました
良かったら読んでください
また・・・おそらく潜んでいるであろう誤字脱字や感想等があったら教えてください

では、このあたりで退散します

PR

どうも。激痛で目が覚めたため寝覚めが余り良くない階段ですOTL
しばらく動けませんでした。未だに痛いです。動かすと音鳴ります(かなり高頻度)
ちなみに・・・左足の付け根です。痛めた覚え全くないという(T0T)っ
でも、左足首、左ひざ、左肩・・・左側ばかり痛めてるから
今回もこの流れか・・・。まぁ、骨がゆがんで左側に傾いてるせいもありますがOTL
今日、教科書取りに行くんですけどね・・・。親父に持たせれば大丈夫かwww
でも、歩かなきゃいけないという事実(駐車場が遠い・・・OTL)

では、このあたりで失礼します
 

どうも、赤点なしでノーマルな進級の仕方になった階段です
ちなみに問題の数Iはお情けの40点でしたOTL
終わりよければすべてよし。うん、そうだ(ry
2年になることが決まったので、韓国に行くことになりました
うれしいんですけどね・・・うれしいんですけどね
板門店行きたくないOTL怖いから!!←
これからは文系で文学部進学目指して頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、妹の友人(妹以上にに少年マンガヲタ)のいとこが奈々様のライブに行ったそうです
で、奈々様の直筆の紙テープを奪って帰ってきたらしいですwww
すげ~。奪ってくるとか無理www
そういう自分は行きたかったけどお金がなかった・・・というオチでしたOTL
バイトします。来年は

では、このあたりで退散します

どうも。今週は水、木と入試で休みだったという階段です
ちなみに本当は昨日部活の送別会だったのに
風邪が悪化したため休みましたOTL(まさかまさかの直前で発熱という事実)
友人ちゃんと代役こなせたんですかね・・・?(本当は自分が先輩に色紙渡す役だった)
ちなみに病院行きました。咳が止まらなかったんで
普通の風邪でよかったです。また肺炎かと思ったwww

今週はこんなもんですね。結構疲れましたOTL
では、このあたりで失礼しました

どうも。階段です
やや、興奮気味です。つーか、興奮するしかないです!!
実を言うと、あれほど「見れないからDVD待ち」といってましたが
3/27から金沢でNANOHA The MOVIE 1stが公開決定!!
やった~。まさか、ココまで拡大してくれるとは!!
ありがとうございます。配給元さんm(_ _)m
金沢は山の向こうなので、電車で一時間くらいでいけます
名古屋へは諸事情で無理だったので、凄く嬉しいんですが・・・
問題は・・・寂しい財布のことですOTL
ホント・・・どうしよう。親の財布も寂しいしな・・・
しかも。どうでもいい話なんですが
もう花粉症が・・・。くしゃみと目がやばい事になってます
外出れるんですかね・・・。なのはのためなら意地でも出ますが・・・
その後の対価が凄そうですOTL

では、このあたりで退散します

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]