忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。さっきからセイウチ(おかん)が

妹に怒鳴っている階段です

ハイ。ウザいですOTL



ここからは式さんから

誕生日祝い?にもらったバトンです



じゃあ、ここからはある方にも

参加してもらいましょう

健太:で、僕を召喚したのはこのため?ヽ('ー'#)ニッコニッコ

階段:ゴメン。恨んだら負けだよ(^-^)

健:あ、お久し振りです。井波です

階:じゃあ、挨拶もすんだので、バトン解答開始!!

健:漢字違ってる(ΘoΘ;)

Q1、あなたは 中学生? 高校生?

階:バリバリの高1生!!

健:高1生です



Q2、朝何時頃に起きる?
階:06:30くらい。よく友人が起こしてくれます

健:05:00。目覚ましです



Q3、何時に家を出る?

階:まちまち。朝練の時は07:30。それ以外は08:00位には寮を出ます

健:06:00。電車の時間の都合で



Q4、何時頃学校に着く?

階:朝練の時は07:45位。遅くても、08:15までには着く

健:07:30。STまで仮眠wwww



Q5、1時限 何分間?

階:45分間。7限です

健:50分間。7限まであるので、かったるいですOTL



Q6、好きな教科は?

階:古典、世界史。元々好き

健:文系教科



Q7、嫌いな教科は?

階:理系。眠くなるからwwww

健:情報。PCが苦手ですOTL



Q8、給食は何時頃から?
階:12:30辺り

健:12時10分。終わり次第食堂直行するんで



Q9、下校時間は何時頃?

階:04:00~05:20の間

健:06:30以降



Q10、寄り道とかする?

階:するとしたら、週一

健:毎日



Q11、主に何処で寄り道する?

階:商店。高いけど寮の近くにそこしかないから我慢OTL

健:キオスク。夕ご飯お買い上げですwwww



Q12、最近は誰と下校してる?

階:リア友3人±2人です

健:駅まで石川と、あとは1人



Q13、家に帰ってまずは何をする?

階:着替え

健:バタンキューwwww



Q14、何時頃に寝る?

階:12時±1時間。

健:01:00位。遅いです



Q15、1日の終わりは何をする?

階:ケータイいじりwwww

健:勉強OTL





健:では、この辺りで退散します。

階:では、寝ます。。。。(〃_ _)σ∥

健:オイ!(・_・)r鹵~<巛巛(=_=)

PR
どうも、昨日誕生日だったのに
親に忘れらていた階段ですwwww

ちなみに今日は大学見学で、石川にいってきました
午前は寒かったのに、午後から暑くなってきて
頭痛やら腹痛やらで大変でしたOTL
その後、家帰宅してすぐに爆睡wwww
で、現在に至りますwwww
明日は特に何もなしなので、寝まくります←
では、この辺りで退散します(^-^)/~
どうも、台風のおかげで寝れない階段ですOTL
まぁ、富山県内の学校は臨時休校が多く
自分の高校も臨時休校になり
2連休になったので相殺←昨日は先生方の都合により休み

でも、風の音+揺れで起きました
いや、揺れはそんなにヒドくないんですが
(震度2位で爆睡していた事ありWWW)
やっぱり暴風台風…流石に起きてしまったのは
風の音によるものが大きいですOTL
しかも、さっき家の中にある物が倒れたらしく
ド派手に音がしてましたwww
何倒れたんですかね?確認したいんですが
今、立ったら低血圧により
ブッ倒れそうなのでやめときますwwwww

以上、富山県某市からのリポートでしたwwww
では、退散します
どーも。階段です
今日は芸術鑑賞会でした
ジャズだったので、睡眠観賞しようと思ったら
後ろ側から…物凄い殺気がしました
後ろに座っていた組長(HR長)コンビが出してました
まぁ、演奏者の真ん前ですからねwww

ちなみに、自分は耐えましたが
隣りに座っていた友人は…爆睡してました
物凄く変な顔でwwww

では、この辺りで退散します(^-^)/
どうも、改めてSoftBankは
電波状況がよくないと思った階段です
山の中ならともかく、平地で電話しようとしたら
ノイズが入ったりしますOTL
その他、たまにアンテナが
0本になりかけたりします

正直言ってDoCoMoに番号ポータビリティしたいですOTL
(一番電波が良いのが、auだったりする)
一応、親父とお袋がDoCoMo
お袋と妹、自分がSoftBankです
SoftBankは寮の中でものすごく苦労しますorz
圏外になる割合が高く
メール送信は窓の近くへ行って送信しないと
かなりの割合で失敗しますorz
でも、外や学校だと3本だったりすると言う罠www
何ででしょうね?立地?
学校はすぐ後ろは山、寮の隣りは川
どう考えても…学校の方が電波悪そうです

では、この辺りで退散します
今日は芸術鑑賞会。ジャズを見ます
でも、最近体力消耗が激しいので
たぶん睡眠観賞ですwww
で、明日からは正直言って
うるさい2年生が修学旅行で外国行ってきます
しばらく平和になりそうですwww

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]