忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。昨日偶然、NHK番組の``MUSIC JAPAN''に奈々様が出てるのを見て
目が一瞬にして覚めた階段です(それまで、ずっと寝てたwww)
他にはMay'nさんや、中島愛さん、JAM Projectとか出てました
いや~。PHANTOM MINDSは良かったです
まさか、これを歌うとは思ってなくて、聞いたときは感動のあまり大騒ぎしていました
(その後、親に「うるさい!!」と言われ沈黙)
他のアーティストさんも良かったです。いや~良かったな~
・・・興奮のあまり、寝不足になってますがwww
さっきは、買い物して、この後は、高校サッカー決勝見ます

では、このあたりで退散します
 

PR

どうも。PCがブッコして、今までのデータがなくなってしまった階段ですOTL
幸いにも、小説データやバッチい画像は見られたくなくて、ディスクに速攻で入れていましたが
そのほかの大量の画像データが・・・OTLまた、集めなおします
後はスピーカーのノイズがひどかったので、スピーカーを交換しました
ノイズがひどくない音量にしたら、音楽が聞こえないという珍事www
音質悪いけど、音楽聴ければそれで良しなんでwww

では、このあたりで退散します

どうも。書いていたら日付けを超えた階段です
昨日の朝にカレーうどん2人前を無理やり食ったら腹が痛くて動けなかったですOTL
しかも、寝てたら左足の付け根が痛くなりましたOTL
昔は軽かったんですけどね~。最近は本当に食わない…いえ、食えないので…

さて…今日はアマゾンで注文したライトノベルの感想を書きます
一回書いてみたかったんですよね
後、思いっきりネタバレ注意読みたい人は続きから読んでください
さらに、かなり拙い長文です…。気を付けてくださいm(_ _)m
さらにさらに、自分が長文を書くと必ずといってもいいほどある誤字、脱字は気にしないでくださいm(_ _)m
読んだライトノベルは``アカイロ/ロマンス〈6〉舞いて散れ、宵の枯葉''
藤原 祐 著, 椋本 夏夜 イラスト,電撃文庫 です 




どうも。想定外に早く起きてしまった階段です
さて、昨日も箱根駅伝を見てましたが…寝てしまいましたOTL
そのため、ゴールが見られなかったという事実があります
まぁ…仕方ないですね。真夜中に目がさえて眠れなかったので…

さて、アマゾンで頼んだものが…明日届きます
まぁ、ライノベなんですが、なかなか、近くの本屋になかったので…
でも。頼んだのは、最終巻(6巻)www
まだ、5巻読んでないんですよね(要は、ネタバレ平気)
ちょっと、色々とあったので最終巻を先に読みます
本当は今日届く予定だったのですが、雪の影響で遅れるようですOTL

では、このあたりで退散します
早く読みたいよ~(T0T)

明けましておめでとうございます!!
と、言ってみた階段です。ちなみにいまだにお年玉をもらってませんOTL
早く欲しいです。学業に必要なもので、買いたいものがあるので(切実)
ちなみに紅白はばっちり見ましたが…録画に失敗しましたOTL
設定ミスったんだよコンチクショー!!
今日は箱根駅伝見ます。昨日は思いっきりTVをつけながら寝てしまったのでOTL
今日は寝ないよう頑張ります(つーか、夜更かししてますがwww)

では、このあたりで退散します

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]