忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑昨日、焼肉屋さんで発見
終わった大会ですが、場所を見たところ地元の体育館wwww

どうも。数Aは赤点脱出したのに英語は赤点だったという階段です
理科総合、数Iも危ないです
通知表に赤いものがあったら、お説教確定ですOTL
ちなみに現社は平均点が悪すぎたので、月曜1限に全員再テストです
自分は「まぁ、こんなもんか」という感じでしたがwww

では、ここで退散します
PR
どうも。1日に2回更新は久々な階段です
やっと・・・
JUSTICE Take Off!! PHASE 12 ‘‘A life is unstable sailing The truth. And…A bond’’
をUPしました。4か月ぶりのUPです
待っていた皆さん。長らく待たせてしまいすみませんでしたm(_ _)m
UPが遅くなったのには、色々とありますが
実を言うと…第5稿くらいまで行く位、悩んで悩んで書いた話なんです
でも、決定稿は約4時間くらいでできたというオチですがwww
やっぱり、自分は短期集中型なんですかね?
今回は健太と健太の過去を知るキーパーソンが話を交わします
ちなみに乗り換えの時間等は・・・実際の交通機関の時間とほぼ同じです
ヤフーとかでかなり調べました(^^;A’’)アセアセ
ちなみに乗り換えも実際に関空のHP等へ行って調べました

誤字脱字、また、感想があったら教えてください

では、このあたりで退散しますl^)ノシ
明後日からのテストは…数学オワタ(^0^)ノ←オイオイ

どうも。真夜中だろうが、更新している怪談階段です
タイトル通り膝が痛いです。ろくに左膝が曲がりませんOTL
来週から部活復活なのですが、正座できるか未知数です(=0=;)
まぁ、テスト期間なので部活の時間が1時間と少ないのが救いです

今日は冬支度していました。テスト対策は…皆無でs(ry
冬支度の手伝いしていたら、給料(1000円)もらえました
明日は少しテスト対策します。現社の範囲がムダに広く、苦手な経済分野からも出るんで
頑張ります。数学赤点はもう嫌ですOTL

では、このあたりで退散します(^_^)ノシ
どうも。階段です
しばらく更新していませんでした。すみませんm(_ _)m
さて・・・身内にもインフル感染者が出ましたΣ(-0-;)
ちなみに自分も現在頭痛がひどいですOTL

そういえば・・・、紅白に奈々様が出場決定!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000502-sanspo-ent
いやぁ~嬉しいですね~(^^)b
そういえば、奈々様は自分の地元にあるアニメ制作会社が作った
‘‘レイトン教授と永遠の歌姫’’の歌姫‘‘ジェニス・カトレーン’’役なんです
ちなみに原作のゲームもやりましたwww
父親の知り合いの玩具店の人から第1作目をもらってなのですが
結構頭使いますね。まだ、コンプリートしていないですwww
ちなみにその制作会社がある地域の小学校か中学生(どっちかだったはず)は
無料で見れる試写会が行われるそうですが
実家がある地域がその隣の地域なので身内がうらやましがってましたwww

コレで年末年始は見るものがほぼ決まりました
年末は紅白歌合戦(K-1はまだ検討中)
年始は箱根駅伝(お笑いは好きではないので除外)
冬休み中は部活も何もないですが、家庭上の事情で冬コミはいけないのでOTL
実家で寝転んでTV前に陣取っていると思いますwww
お正月といったら箱根駅伝ですかね。私的に
まぁ、小さい頃はエンタメ系は頭の固い父親の前で見ることが出来なかったので
いつの間にかお正月=箱根駅伝という意識に・・・www
去年は往路、復路ともにTV前に張り付いてました
(ご飯時はお袋とチャンネル争いをしましたが、父親、妹が『駅伝見たい』といってくれました)
去年の山登りにはびっくりしました。『山の神越えだ!!』と思いました
(前の記録が出たときも見ていたので、めちゃくちゃ驚いていた記憶が・・・)
今年はどんな物語が紡ぎだされるのでしょうか?
今から楽しみです!!

話は外れますが、最近ハマった小説が
三浦しをんさんの‘‘風が強く吹いている’’というのですが
とある大学の弱小駅伝部が箱根駅伝を目指す・・・というストーリーです
お勧めなので、読む機会があったら読んでください
ちなみに10月に映画が公開されてます
見たいんですが・・・見る機会が皆無なので、我慢しますOTL

では、この辺りで退散しますI-)ノシ

どうも。階段です
昨日まで学園祭でした。留年しなければ3年に一度ですwwww
学園祭は二日間行われたのですが、2週間以上前から風邪をひき
一日目に熱(37.3度)を出してしまいましたOTL
自分の学校は小さな学校なので、人数が減るとかなりのダメージ
(更に3年にインフル多数のため、人数が足りない)
それに・・・学園祭が楽しめなくなるのは嫌だったので
対症療法(用は風邪薬服用)と先公に言って勉強時間寝ていました
一応熱は下がったので、二日目も頑張って仕事(売店の売り子)をこなし
学園祭を思いっきり楽しんだのはいいものの・・・
学園祭後に部活があり、その前に症状がかなり悪化
で、熱を測ったところ・・・37.3度
学園祭オワタ後でよかった\(^0^)/
ハイ。まだ37度台なのに倦怠感と鼻水、せきが止まらず
仕方がなく、部活等はせずに早退。おとんに車で迎え来てもらいました
その後、紅葉見学(同乗の妹の希望)をして
ドラックストアへ行ってマスク箱買いしましたwww

未だ風邪がひどいですOTL一応熱は下がりましたが
倦怠感がひどいです。一応三連休の最終日(文化の日)には公演があるので
それまで体調をどうにかしたいです

では、この辺りで退散します
新型インフルエンザなるものに気をつけてください~
ハナミズ ズルズル(^TT^)ノシ


←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]