忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑いつも元気そうな人

どうも。久々に更新の階段なる者です(いささか、古典風)
今日、土曜日なのに・・・・模試でしたOTLしかも、その後、部活というOTL
模試は・・・数学撃沈でした(それは想定内)英語は結構難しかった。国語はサクサクッといった
・・・という感じです
そして・・・問題の部活は・・・ボロボロでしたOTL
楽器を持ち間違えるし(原因は演奏する曲を勘違いしていた)
ずれにずれまくるわ・・・顔が変になるわ・・・で、散々でしたOTL
その後、バスの最終が出た後に部活が終わったので、親を持つ
・・・二時間以上待ちましたOTL
仕方ないです・・・妹の試合の送り迎えをしている親父が迎えにこれなかったんで
(どうやら、妹のソフトボールの試合が延びたかららしい)
仕方がなく・・・オカンが迎えに来ましたとさ。チャンチャン
もう疲れがやばいです・・・死に死にですが、元気を出すために小説書きます

では、このあたりで失礼します
(追記。期末テストは数学2教科と英語Ⅱが赤点でしたOTL英語はいきなり下がったからショックです)

PR
どうも。テストの結果で一喜一憂している階段です
今回も赤点とってしまいました・・・OTL
まぁ、いつもよりとった教科は2教科(数学2IIα、数学IIβ)と少ないですが
2教科とも一ケタ台なので悲劇でした・・・OTL(成績連絡表に堂々と・・・)
素直に成績連絡表を親に見せました・・・。見せないと親父に殺されるんで
見事なまでに怒られました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも。英語系2教科はBクラスで2位でした
ほかの教科も比較的良かったです。文系クラスや選択教科の中で上位に入った教科もありました
(ちなみに順位はクラスの真ん中あたりです)

話は変わって・・・‘‘Angel beats!!’’にはまっています
深夜なのでなかなか見れませんがOTL
超ド田舎の地元TV局が都会のTV局と同じ週に放送していますし
(ちなみにアニメだと本当にレアなことです。日6位しかないです)
今のところ、10話しか見ていませんが
音無・・・いい子や・・・(´ДÅ)本当にいい子や・・・
深夜に泣きかけました・・・というか、泣いた
おかげで次の日は悲劇でした。寝不足というwww(月曜日だったので)
あと、OPが神曲です

では、このあたりで退散します

補足:ABが富山で放映されているのは
     ABのアニメ制作会社が富山県にあるP.A.Worksという会社だからかもしれません
     どうでもいい話ですが、実家や自分の通う高校と同じ市内にありますwww
追記:‘‘JUSTICE’’何話か修正しました

どうも。昨日今日と代休でgdgdしている階段です
GW分の代休もほしい、そんな気分です(用は休み足りない)
つーか、疲れたまりすぎて大変です。頭痛いです。また、風邪引きました・・・OTL

運動会で赤団は競技、マスコットで優勝しました(応援取れなかった・・・OTL)
で・・・運動会で情けないことに…過呼吸になりました(おいっ!
まぁ、過呼吸になったのは大縄跳びで二回飛んで回数多いほうを勝ちにするんですが
自分は後半担当だったので、後半飛び終わった時点ですでに半分過呼吸状態
しかし、同じ回数だったので同点、決勝。時間の都合上チーム交代できなかった
(というか、自分がとっとと動けなかった・・・)ために急遽、そのまま飛ぶ事に・・・
結果→四回差(だったはず)で赤団の薄氷の勝利
元々過呼吸気味だった+嬉しさのあまり泣き出す=完全な過呼吸状態で、DOWN
で、次の競技は休みましたとさ。チャンちゃん
ちなみにその次の競技は代打で出た次期応援団長の健闘むなしく、わずかの差で負けましたOTL

では、このあたりで退散します

どうも。昨日は団活を終えた後に富山やら金沢やらに行ってダウンした階段です
その時にSilent Bible買いました~。中古ですけど(ry
見つけた時感動しました。地元にはないですから
ちなみに親父に買ってもらいました。団活でお金ないんでwww
いや~。奈々様すごいな~
‘‘UNCHAIN∞WORLD’’が好きです。結構、アツアツ系の歌もいけるなと思いました
ちなみに今日は団活を休みました。どこか行くみたいです

では、このあたりで退散します
・・・やっぱり、足が痛い。しかも、昨日アイシングし忘れるという事実OTL
早く病院行きたいです(当初の予定よりずれ込むことになった)

どうも。体育大会の応援リーダーなのにバスの時間の都合上、応援練習に遅刻している階段です
しかも、バスの最終便で帰るために応援練習を早退・・・ダメダメリーダーですねOTL

今年の応援合戦は男女→ワンピースのパラパラ、女子→AKB48、男子→DJ OZUMAです
で、応援合戦の練習時にヤバいなと思ったこと・・・
左足首の怪我が悪化してきました・・・OTL
去年の全国大会前(7月)に怪我(捻挫?)したところなんですが
病院に行く時間がなかったりで放置していました
それから、具合がずっと悪化していましたが、しばらく対症療法で対応していました
で・・・ついに、足首が曲げられなくなりましたOTL(曲げようとしたら激痛が・・・)
日常生活に大きく影響+今夏の全国大会や間近に控える体育大会のことも考え
これではヤバいなと思い、今週練習を2日分休んで大きな病院に検査しに行くことにしました

では、このあたりで退散します


←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]