忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
階段(本名‘‘stair’’)
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/09
職業:
高校生、ブロガー、同人作家のはしっくれ、アニメヲタク
趣味:
主に読書、音楽鑑賞、小説書き
自己紹介:
富山県在住。なんとか三年生になりました
基本、寮暮らしのため更新率低し
フツーの女子高生のふりしてますが、中身はヲタクと奈々様信者です
生温い目で見守ってくださいwww
カテゴリー
最新コメント
[01/28 階段]
[01/09 七夜式]
[01/16 階段]
[01/02 七夜式]
[01/02 階段]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
目指せ!!週一更新www 小説家志望の隠れヲタかつ奈々様信者の女子高生がgdgd語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。頑張って、近畿大文芸学部を目指せるくらいになりたい階段です
(ステータス高いからね)
でも、頭が・・・タイトル通りです(´・ω・`)
来週はテスト・・・数学赤点脱出&古典の文法攻略したいです
中間は学年トップテンには入れましたが、数学と想定外に古典がやばかったんで・・・

さて、報告(というか、本題)
JUSTICE Take Off!! CLOTH×OVERの第2話と第3話をUPしました
今回は道明の関西弁に苦労しました
また、暇な時に見てください

では、この辺りで失礼します
PR

どうも。久々すぎてパスワードをミスりまくった階段ですww
やっと、更新できました

JUSTICE Take Off!!更新しました
PHASE16とPHASE17UPしました
これで、第一章は終了です。長かった・・・
感慨にふけりつつ更新といいたいのですが・・・
オカンから早くPCを使いたいオーラが漂っています
そのためかなり焦っていますOTL

読んでくださるとうれしいです
誤字脱字、確実にあると思うのであったら突っ込んでくださいm(_ _)m
感想を教えてくださると感激します(^^)

では、この辺りで失礼します

どうも。一日かけて、サイトの工事(といっても、表示がおかしくなっているところを修正したくらいですが)と
小説を仕上げた階段です。
今回も英語多いです・・・。頭焦げるかと思いました。
JUSTICE Take Off!! PHASE-15 良かったら見てください

明日から部活です。半日ですが、バスの最終便まで粘って図書室で勉強します
(家だと、どうしても集中できないんで)
受験まで時間無いので、今から頑張ります(数学赤点どうかしないとだめだし)

では、この辺りで退散します
 

どうも。宮崎に行って、目尻を虫に刺されてボンボンに腫れている階段ですOTL

ちなみに宮崎に行ってきたのは部活の大会(高文祭)に行ってきたからです
結果は・・・自分たちが目標にしていた国立劇場の出場権は得れませんでしたが
自分の中では良かったと思いました。でも・・・先輩方を国立劇場に行かせたかったです
県庁にもいってきました。楽しかったです

では、このあたりで失礼します。

どうも。今日はOHSで中学生に部活で使うものの紹介をして疲れた階段です
しかも・・・演奏時に大の苦手のトンボが乱入して、半分パニクリながら演奏していましたOTL
部活終わった後は地区の祭りに行ってきました
去年は部活と重なって行けなかったんです・・・(´・ω・`)
今年は花火大会のときだったんで、楽しかったです

では、このあたりで退散しますI^)ノシ

追記;数Ⅱαが赤点で親父に半殺しにされましたOTL
 


←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) ~last way~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]